2017.03.30 Thursday 12:47

2017 春の石けん本日発売

blog-17-spring.jpg

 

大変お待たせしました!

本日3月30日(木)正午12:00より

カオリメグミ「春の石けん」の発売を開始しました。

 

*春の石けんはこちら → 

 http://kaorimegumi.com/?mode=cate&cbid=316166&csid=0

 

今回もプチギフトラッピングをご用意していますので、

ご希望される方はご購入の際、備考欄にてお申し付けくださいね。

 

*プチギフトの詳細はこちら → 

 http://kaorimegumi.com/?mode=f4#packing

 

みなさまのご来店をお待ちしていますので

この春も k a o r i + m e g u m i をよろしくお願いします。

 

 

++++++++++++++++++++++++++++

 

          online shop http://kaorimegumi.com


2017.03.28 Tuesday 14:44

2017 春の石けん発売日

blog-raspberry-oil.jpg

 

この春はちょっとめずらしい美容オイル

真っ赤なラズベリーの種子から採れる

レッドラズベリーシードオイルを手に入れました。

こちらのオイルは、陽射しが気になるこれからの季節に

天然の日焼け止め効果が期待できるオイルらしいのですが、

ビタミンAやE、ポリフェノールもたっぷり含まれているため、

抗酸化作用アンチエイジングの作用に優れていて

シワやハリが気になる大人肌さんにとくに最適なのだそうです。

手にとると、さらりとした感触で肌への馴染みがよく、

搾りたてのフレッシュオイルのような青い香りがして春にぴったり!

そんな美容オイルなら、美活中の私は使ってみないと!と思い

贅沢ながら石けんにも使ってしまいました。

ご興味のある方はぜひこちらの石けんをお試しくださいね。

 

 

お待たせしましたカオリメグミ「春の石けん」は

 

3月30日(木)正午12:00より発売を開始します。

 

今回もいち早く春の石けんをチェックしたいという方は

ただいまオンラインショップの

商品一覧「季節の石けん」よりご覧いただけますが、

発売までもう少しお待ちくださいね。

 

新作の石けんは、イマジネーションがふくらむ春爛漫な香りをのせ

みなさまにうららかな春をお届けできますように♪と

願いを込めてお作りしました。

 

*季節の石けんはこちら → 

 http://kaorimegumi.com/?mode=cate&cbid=316166&csid=0

 

*レッドラズベリーシードオイルを使った石けんはこちら → 

 http://kaorimegumi.com/?pid=115599510

 

 

また、これから迎える春

いろいろなパーティやお食事で人と会うことも多くなるこの時期に

プチギフトとしてカオリメグミのナチュラルソープはいかがでしょうか?

そんなアイデアをお持ちの方にはプチギフト用の無料ラッピングも

ご用意していますので、この機会にぜひご利用ください。

 

*プチギフトの詳細はこちら→ http://kaorimegumi.com/?mode=f4

 

みなさまのご来店をお待ちしています。

この春も k a o r i + m e g u m i をよろしくお願いします。

 

 

++++++++++++++++++++++++++++

 

      online shop http://kaorimegumi.com


2017.03.16 Thursday 12:32

2017 春の石けん熟成中

blog-17sp-soap.jpg

 

朝晩は冷え込むものの、

陽射しはすっかり春らしくなってきました。

そうなってくると気になるのが紫外線ですね。

ここ数年、年齢を重ねた私の顔にはシミやソバカスが増えるばかり

なんとかしないと!な思いで、最近はサンスクリーン、

サンタンケアや美白に効果が期待できそうな

ハーブやオイルを使いはじめました。

もちろん!春の石けんにもいろいろブレンドしてあります。

小さな努力でこつこつと本気の美活スタート!です。

 

カオリメグミでは、ただいま「春の石けん」を熟成中。

この春はイマジネーションがふくらむ春爛漫な香りをのせ

みなさまにうららかな春をお届けできるよう準備をしています。

 

新作「春の石けん」は3月末発売を予定していますので、

もうしばらくお待ちくださいね。

 

 

++++++++++++++++++++++++++++

 

      online shop http://kaorimegumi.com


2016.12.21 Wednesday 13:26

2016 冬の石けん本日発売

blog-16-winter.jpg

 

大変お待たせしました!

本日12月21日(水)正午12:00より

カオリメグミ「冬の石けん」の発売を開始しました。

 

*冬の石けんはこちら → 

 http://kaorimegumi.com/?mode=cate&cbid=316166&csid=0

 

今回もプチギフトラッピングをご用意していますので、

ご希望される方はご購入の際、備考欄にてお申し付けくださいね。

 

*プチギフトの詳細はこちら → 

 http://kaorimegumi.com/?mode=f4#packing

 

みなさまのご来店をお待ちしていますので

この冬も k a o r i + m e g u m i をよろしくお願いします。

 

 

カオリ+メグミ

 

 

++++++++++++++++++++++++++++

 

       online shop http://kaorimegumi.com


2016.12.19 Monday 14:33

2016 冬の石けん発売日

blog-kouji-amazake.jpg

 

このところ麹が大ブームですね。

そしてこの冬はなんといっても糀甘酒(こうじあまざけ)です。

これまで私が知っている甘酒といえば、酒粕を溶かしたものでしたが

最近、米と麹を発酵させた糀甘酒があることを知りました。

糀甘酒には肌の調子を整えるビタミンBと

乾燥を防ぐアミノ酸が含まれているそうです。

また、麹に含まれるコウジ酸は、日焼けによるシミやくすみを

防いでくれる効果があるともいわれています。

女子にうれしいことばかり、、、

これはぜひ石けんにも使ってみないと!と思い、

国産の米と麹でつくる酒蔵さんの糀甘酒を使ったものをご用意しました。

ご興味のある方はぜひこちらの石けんをお試しくださいね。

 

 

お待たせしましたカオリメグミ「冬の石けん」は

 

12月21日(水)正午12:00より発売を開始します。

 

今回もいち早く冬の石けんをチェックしたいという方は

ただいまオンラインショップの

商品一覧「季節の石けん」よりご覧いただけますが、

発売までもう少しお待ちくださいね。

 

新作の石けんは、

この冬もみなさまにたくさんの福が訪れますように♪と

願いを込めてお作りしました。

 

*季節の石けんはこちら → 

 http://kaorimegumi.com/?mode=cate&cbid=316166&csid=0

 

*糀甘酒を使った石けんはこちら → 

 http://kaorimegumi.com/?pid=111218674

 

これから迎える年末年始

いろいろなパーティやお食事会で人と会うことも多くなるこの時期に

プチギフトとしてカオリメグミのナチュラル石けんはいかがでしょうか。

無料ラッピングもご用意していますので、

ぜひこの機会にご利用ください。

 

*プチギフトの詳細はこちら → http://kaorimegumi.com/?mode=f4

 

 

みなさまのご来店をお待ちしています。

この冬も k a o r i + m e g u m i をよろしくお願いします。

 

 

カオリ+メグミ

 

 

++++++++++++++++++++++++++++

 

      online shop http://kaorimegumi.com


<<new | 1 / 39pages | old>>
 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
PROFILE
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

copyright © 2007-2015 kaori+megumi All Right Reserved.