2015.03.23 Monday 15:01

2015 春の石けん発売日


陽射しがすっかり春らしくなってきました。
天気のよい日はサングラスが必要かもと思ってしまうほど。
紫外線が増えるこれからの季節、
冬の乾燥で弱っている状態の肌には注意が必要なようです。
そんなとき私が思い出すのはヨーロッパ原産のハーブ”ヒース(和名:エリカ)”。
かわいいピンクが印象的な花には、アルブチンという成分が含まれ、
しみ、そばかす、色素沈着の予防や回復に役立ち、美白効果があるといわれ
化粧用のパックやローションなどにも用いられています。
そんなことを知るとますます試さずにはいられなくなりますよね。
そのでこの春、カオリメグミの石けんにも
このヒースを取り入れたものをご用意しましたので
ご興味のある方はぜひこちらの石けんもお試しください。

大変お待たせしましたカオリメグミ「春の石けん」は

3月26日(木)正午12:00より発売を開始します。

今回もいち早く春の石けんをチェックしたいという方は
ただいまオンラインショップの
商品一覧「季節の石けん」よりご覧いただけますが、
発売までもう少しお待ちくださいね。

新作の石けんは、
みなさまに小さな幸せをお届けできますように♪と
願いを込めてお作りしました。

*季節の石けんはこちら → http://kaorimegumi.com/?mode=cate&cbid=316166&csid=0

また、これから迎える春
いろいろなパーティやお食事で人と会うことも多くなるこの時期に
プチギフトとしてカオリメグミのナチュラルソープはいかがでしょうか?
そんなアイデアをお持ちの方にはプチギフト用の無料ラッピングも
ご用意していますので、この機会にぜひご利用ください。

*プチギフトの詳細はこちら→ http://kaorimegumi.com/?mode=f4

みなさまのご来店をお待ちしています。
この春も k a o r i + m e g u m i をよろしくお願いします。


カオリ+メグミ

Comment:
Add a comment:









 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
PROFILE
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

copyright © 2007-2015 kaori+megumi All Right Reserved.